乳癌を疑う痛みとしこりがなくなった Yさん

ガン

9月10日、仕事中に乳房の軽い痛みと感触の違和感がありました。
11日お風呂に入る時にボディチェックをした所、乳房に小指の先に位のエクボとしこりを見つけ押すと痛みがあります。左右の乳房の形も違ってました。
12日にはエクボが増え、エクボの形も大きく変わってきました。保険会社に勤めたことのある娘に症状を伝えたところ「癌だと思う」不安が広がり13日にセッションに参加させていただきました。

武司さんは、初めは触らずに何度かトゲを抜く様な仕草をされました。すると不思議なことに、胸の痛みが軽減されました。武司さんが主人に「まだある、深くとるには触るけどいい?」と聞いてくださいました。武司さんは昔、人をよくする為に触って感謝されたのに、後でその本人に触られたとウワサされたことがあるからご主人に確認とらせてもらいたいんだ、とおっしゃっていました。主人も私も「そんな事があるのか」と驚き、「このしこりをなくしたいのですが」と伝えました。

武司さんは洋服の上から、色んな角度で触ってくださいました。すると、何度目かで胸の痛みが全くなくなり、しこりもほとんどなくなったんです。帰宅してボディチェックしましたら左側の乳房で乳首より下の部分全体に広がっていたエクボの深さが浅くなっていました。
それから何度も違和感がないかを確かめましたが、なくなっているんです。
自分の体の変化に、ただただ驚いています。

Yさんより

タイトルとURLをコピーしました