背中の激痛の原因は? Sさん

セッション日記

2020.10.04

2週間ほど前から、背中に軽いコリが出てきて、今まで肩こりというものに悩んだことがなかったので、少し戸惑っていました。
そのうちに、そのコリが、次第に強くなり、首を回そうとすると痛くて回せない、背中が痛くて頭痛や吐き気がする、呼吸をするだけで痛いなどの症状に苦しめられていました。

その状態を一度武司さんにスカイプで見ていただくと、
「背中に刀をもって今にも首を切ろうとしている人がいるよ。見えない?刀の位置をずらしてあげるよ。」
そういうと武司さんは、スカイプ越しにセッションをされました。
すると不思議なことに、今まで回らなかった首が不思議と痛みもなく回ります。それでも、背中のコリは依然として残ったままでした。
「あとは、直接会って取ってあげるよ」
数日後に会議室に伺うと、すぐにセッションをやっていただきました。
まず背中から何かを外されると、
「傷になっているからそこをふさぐよ」と傷?になっている部分を撫でて修復してくださいました。すると、セッション後は若干のコリの感覚は残るものの、痛みは驚くほどに消えて、それまでの1週間痛みが怖くて動かせなかった部分が嘘のように動かせるので本当に驚きました。
しかし、それから日がたつにつれ、コリが少しずつ復活してきて、今度は背骨がきしむような、今にも骨が割れてしまうんじゃないだろうかという痛みが走り、本日、再びセッションで取っていただきました。
最初に取っていただいた時、劇的に痛みが消える感覚はありました。それでも時間がたつにつれコリが復活してきて、再度取っていただくことになりました。
いつも武司さんはおっしゃいます。
「怒られてるんだからしょうがない、痛みが出たら取る、それの繰り返し、怒っている人があきらめるまで頑張るんだよ。」
自分もそれに当てはまるんだなと感じ、これからもあきらめずに頑張ろうと心に決めました。

タイトルとURLをコピーしました