一言で言うと、楽しくなりました。 Iさん

セッション日記

2020.10.05

武司さんと初めてお会いさせて頂いたのが2020年3月26日でした。
後何度も小会議に参加させて頂いております。これまでの人生で多くの方と出会ってきましたが、ここまで不思議な方は、武司さんしかいないと感じています。

ある日私は、仕事の疲れが溜まり、首が痛い日がありました。首を曲げるとつまりと痛みがありました。武司さんに首に刺さっている?ものを引っ張り取って頂きました。本当に不思議な感覚で痛みが抜けていくのを体で感じました。首が楽になりました。

武司さんと出会う前の自分を思い返してみると、随分変わったなと思います。一言で言うと、楽しくなりました。楽になりました。自分のやりたいことに向かってまっすぐ挑戦していける自分になれました。
そして、わんちゃんとネコちゃんが更に好きになりました。

これからも武司さんとお付き合いをさせて頂き、自分がもっと良くなっていくことを楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました