原因不明の不安な気持ち Nさん

セッション日記

2020.10.04

幼い頃から突然原因不明の不安な気持ちがでて、酷い時には自分でも原因がわからないのに涙が出てしまうことがありました。

大人になっても、いつもは楽しく笑顔で会話ができるのに突然不安な気持ちが強く出てしまうことがあったり、今までいた場所から急に逃げ出したくなる。人と上手く喋れない事があったり、原因がわからない不安で泣いてしまう。自分自身どうしていいのかわからない状態になってしまい、誰に相談したらいいのかもわからず、こんな状態をわかってくれる人がいるかどうかも分からず、誰にも相談することができずに1人でとても困っていました。

そんな中、セッションに参加させていただきました。椅子に座ると同時にまた原因不明の不安な気持ちが出てしまい涙がでてきてしまいました。ところが武司さんに人の心がある胸や頭をさわっていただいたら、今までの不安な気持ちが嘘のように自然に笑えて視界がパッと明るくなったのです。
さっきまでの不安な気持ちを思い出そうとしても、思い出せないくらい自分の気持ちが晴れて笑顔でいられる変化に自分自身が驚きを隠せませんでした。

タイトルとURLをコピーしました