名古屋のIさん

セッション日記

この度はそして武司さんのご縁を頂き、本当に感激しております。

私は、現在、姉と共に接骨院、カイロプラクティック院を営んでいます。
そして、患者さんとしていらして下さるHさんから武司道の存在を教えて頂きました。

正直、私たちが日々させて頂いているお仕事は、痛みのある方への治療です。
武司さんが、チョチョイのチョイ!とやって下さるカラダの痛みを、
手技を使い、機械の力も借りながら、頼ってきて下さる方々が痛みから解放されるようにお手伝いするお仕事です。

そして、当然、その対価として治療費を頂いています。

昔と比べると、院長の姉とともに、私も、日々の仕事に手応えを感じ、自分でも技術の向上を確信しておりました。

しかし武司さんの施しは、
とても簡単に、そして治療費の請求もされずに、、、
なんとも、なんとも、自分たちの手技の未熟さを感じずにはいられません。

正直、目指したい姿は武司さんのように、相手に時間も取らせず、触れる事もなく痛みを取って差し上げる事です。その方が、患者さんにとって良い事は当然です。
(ただ、生活もあるので、無料でという事は真似できないかもと思いますが、、)

今回のSkypeセッションでは、
突然腰が痛くなったという妹も飛び入り参加させて頂き、そして痛みを取って頂き、
本来であれば、うちの治療院に来て治療するはずだったでしょうが、その必要は無さそうです!
驚き、喜び、興奮です。

信じる者は救われる、というレベルでは無く、信じない者も救う武司さんのレベルに、コトバでは言いようの無い気持ちです。
武司さんの精神レベルの高さやピュアさに敬意を払います。

タイトルとURLをコピーしました