スカイプ体験記 Yさん

セッション日記

ありがとうございます
感動と感謝です

私は愛知県で接骨院・エステ・カイロプラクティックのお仕事をさせて頂いております。
武司さんのお話をクライアント様より教えて頂き、YouTubeを見て驚きと感動でした。
私自身は8年前に妊娠がきっかけで、アレルギー、アトピー性皮膚炎、声枯れが始まりました。症状の部位は目と首、声です。

瞼は赤く腫れ涙で痒くなり、時には糸の目のようになるほどでした。
首は痒くて傷が多く、色素沈着を起こしています。
一緒に仕事をする妹を介し、武司道様から連絡を頂いた翌日、1月18日に1回目の変化が起こりました。
瞼のかぶれが急に治まり、そのおかげで目が開きやすくなりました。
偶然にも新品の空気清浄機を初めて使用した朝でしたが、感覚的に変化のきっかけは、空気清浄機ではなく武司さんだと思いました☆

2回目の変化:1月22日
初スカイプを待機した日の翌日の朝
妹が泊まりに来て一緒に武司さんに初めてお会いできる!!とワクワクして過ごした夜でした。お会い出来なかったんですが、それだけでも幸せ~と思ってました。なんと翌朝、5年ほど前から頻繁に出なくなっているガラガラ声が少し澄んでいるではありませんか?!
朝起きて第一声 「なんか自然に声が出る!!」自分の声に驚きです。その声を聞いた妹も驚きです。「声質が違うじゃん!!」そう、自然に声が出ます。
いつも息の量を上げてしゃべっていました。そうしないと声にならないからです。しゃべり続けると頭の圧が上がりボォ~となります。会話の多い私の仕事への支障が少なくなっていました。


3回目の変化:1月25日
武司さんとスカイプで初対面の日
武司さんに直接喉から何かを取って頂いたのを感じました。声帯のあたりが広がった感覚を直後から感じました。
声が出る!! 久々の鼻から吸った息が喉を通過し肺へスムーズに入る感覚。めちゃくちゃな驚きです☆彡

電話切った後に、かすれ声ですが、かろうじて歌が歌えるではありませんか!!
命に関わるトラブルでもないのに申し訳ない思いでみて頂きました。
セッションのためだけではなく『武司さんと仲間たち』の皆様にお会いしたいと強く思いました♥️

おまけの変化:
このお話を頂いたころから
気が上がっている 
幸福感がとても強く感じる 
その波動が広がっていくのを感じる
いい仕事が出来る
感謝が体から込み上げる
気が変わりました!!
ありがとうございます!!
感謝です
感動です

プペピルパラペル ワンニャス おまじない

タイトルとURLをコピーしました