イライラがキラキラ笑顔に Iさん

自閉症

2020.12.26

初めてのセッションで
ドキドキでしたが
参加者の方々のお話を聞きながら
とても温かい雰囲気の空間の中
次第に緊張もとけ
息子が外に出ている間に

息子が自閉症と診断されたこと
最近学校で、敏感な故に
イライラがつのってしまい、
それが本人もとても辛そうなことをお伝えし、
私は、「息子が自分らしく元気に学校にも通えるようにと思っています」ということをお話させていただきました。

武司さんは
「自閉症は大得意!本人が知らないうちに、全部とっちゃおう」と言ってくださり
息子が部屋に戻ると、いとも簡単に
何か取ってくださいました。

本人は、なんだかよくわからないような顔でしたが
自宅に戻ると、以前のようなキラキラな笑顔になり、兄弟と遊ぶ姿をみて、
私もとても幸せな気持ちになりました。

又時間をみつけ、次は
今回行けなかった長男も一緒に
伺えたらと思っています。

ご縁をいただきましたこと
心より感謝致します。

タイトルとURLをコピーしました