生涯飲み続ける薬は、もういらない〜IgA腎症〜  Iさん

IgA腎症

2020.11.14

 28年前に腎臓病「IgA腎症」がわかり、入院治療をし、薬による治療を受けていました。悪くならないように一生薬を飲んで、うまく付き合って行くしかないと思っていました。

 ところが、武司さんに出会ってから、日に日に腎臓機能の検査結果の数値が安定してきました。
武司さんに今までにも何度か、お腹から何かを取って頂きました。気持ち悪いものがたくさん出ていく感じですが、その後はすっきりします。そして今では、治療としてずっと飲み続けるはずだった薬は飲まなくてもよくなりました。薬から解放されて嬉しいです。定期的に検査は受けていますが、検査結果も安定しています。

 今回は、何か凄いもの?を取って頂いたと感じています。セッションのために席についた時、お腹にドスンと衝撃があって目の前がチカチカしました。セッションを終えた後は、気持ち悪さはなく、あとから、息が深く吸えていて、身体が軽くて気持ちが楽になっていました。

 これからも、もっと良くなりたい気持ちでいっぱいです。

タイトルとURLをコピーしました