笑顔でいれば、世の中よくなる Oさん

セッション日記

今回Skypeでやって頂き
膀胱炎の痛みは1回ですぐ無くなりましたが、病院に2、3日行けなくて
膿がけっこう溜まってしまって
薬を飲んでます。
その後もまだ、お腹の違和感があり武司さんにSkypeして頂くと
ふわっと軽くなります。
あまり、すぐわかる方ではないのですが、
普通の生活に戻ると
あ、良くなってると感じます。

1日3回やって頂いた時
その日、これでもかって感じで便が出て
不思議な感じでした。
武司さんにお聞きしたところ、
言葉が詰まってたり、感情が溜まる。
それが出たんだねーって
だから、沢山人と話しなさいって。

人と楽しい会話をする事って、本当に大切なんだなぁ、と、その時もかんじました。

あと、見えない世界のものを、
何度も何度も取って頂きました。
取っていただきながら、お話して頂き
みんなが争う事なく、笑顔でいれば、世の中良くなるのに
みんな、笑って
、、、って。
ほんとに今の世の中、みんな、かりかり、ガツガツ、ツンツン、ギャンギャン、、、
ふんわりですが、わかる気もします。

見えない世界のものと膀胱炎を一緒にやって頂いたのですが、
あんまりよく分からないわたしなのですが
徐々に、なんて言ったら良いのか、、
スッキリしていくかんじ?
顔がいい顔になってくる?
正しい顔になってくる?

伝わってますでしょうか 笑

そして、何より武司さんと会話させて頂いてて
私の方がこんなにして頂いてるのに
武司さんが、

「俺の事忘れないで、また、使ってー!」
「俺は友達が欲しいんだー!」

動画で武司さんが
「ポッ」って言うんですが
それが、なんとも好きです。
癒されるというか、笑っちゃうんです。
何回見ても、クスッと。

治すまでやる!
治るまでやるよ!

辛い時、1人じゃなくて、一緒に戦って貰えるって事は
心細くないです、心強いです。
嬉しいです。

また、「男のプライド!」って仰ってました。

カッコいいと思いました。

Skypeで、体を治して貰うだけではなく
人間としても、本当に色々学ぶ事が出来る人に会えたと思い
嬉しいです。

これからも
お世話になります。

お腹は膀胱炎で、まだ、完全ではないです。
これも、見えない世界のものなのですよね、、、
、、、強いですね。

タイトルとURLをコピーしました