5回目セッションに寄せて Hさん

セッション日記

2020.12.19

昨日は、ありがとうございました。私は、5回目で猛烈なパワーを頂きました。母は、3回目で食欲が3倍になり、夕飯を楽しく食べてくれました。
本当に有難いです。
武司さんに心を開いて友達になれば必ず治る、と言われても、どうしたら良いかわかりませんでした。
今、思うことは、自分が諦めない事。セッションに通い続ける事。笑顔を保つ事。不平・不満を感謝に置き換える事。まずは、これから実行します。
一人でも多くの方に幸せになって欲しくて、セッション日記や不思議な武司さんのユーチューブにコメントを書いています。
武司さんの回りの方々は貴重な人格の方々と感じています。また、次回を楽しみにしております。

タイトルとURLをコピーしました