世界につながる道 Vol.1 〜 再生

運動ニューロン病

足が動かない男がいた。
その男は、かつて世界を股にかけていた
しかしながらある時期をさかいに
体が思うように動かなくなっていった
人間の機能としては基本的なこと
歩行である
彼の筋肉は徐々に失われていった

しかし
2020年6月奇跡は起きる

彼の足が上がるようになったのだ

神様はまだ彼を見捨ててはいなかった

参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=mWsd9AGreQs

そう
一人の男性と知り合うことによって。
その人の名は武司さん、静岡県富士宮市を中心に、
動物愛護・動物保護・自然保護や生活環境の保護活動
を行っている特定非営利活動法人 TWFの会の創立者である

先日も
彼は
和歌山県の闘鶏神社を自らの足で歩いて
参拝にでかけていた

参考動画

諦めかけていたことを武司さんによって、だんだんと取り戻せていく

彼の足がよくなって、再び世界を飛び回る日も近い

タイトルとURLをコピーしました