2021.01.03
2021年元旦、朝から少し頭痛もあり、眼も真っ赤に充血をしているのでおかしいなと感じていました。
お昼に長女夫婦と一緒に楽しく食事をした後、暫くして左側の頭の痛みがだんだんと強くなり、時間がたつにつれて痛みが酷くなっていきました。そのままベッドで横になり気が付くとPM10:00頃でした。
喉が乾いていたので、次女が持ってきてくれた炭酸水を少し飲みコタツで足を暖めていると吐き気を感じ心臓のあたりが痛くなった為まずいなと思い再びベッドで横になりました。
夜中に頭や心臓がこれ以上痛くなったらどうしようと、その事ばかりが頭をよぎり不安な気持ちのまま朝をむかえました。
とにかく武司さんにこの辛い苦しみの原因を取って頂くしかない!と思い主人と一緒にSkypeで症状を見て頂く運びとなりました。
Skypeが始まり武司さんは「原因は分かっているよ。今からその首についている黒いものを取るよ!」とおっしゃいながら私の隣にいる武司さんの秘書の方に指示をされながら首についているものを取って頂きました。
すると首すじが軽くなり頭痛も徐々になくなっていくのが分かりました。
昨晩の苦しみは何だったんだろうと思う程楽になりました。
「こういうものが首についていると首から徐々に絞められ脳梗塞などになってしまうんだよ!だから取ればいいじゃん!」とおっしゃっていました。
驚いたと同時に武司さんは人間についている見えないものが見えて、そしてそれを手で取る事ができるんだと実体験で体感しました。
武司さんは「ついているから取ればいい」と私達家族が不安にならないように笑いながら簡単におっしゃいますが、それが凄い事で誰にも出来ない事だと思いました。
私は武司さんと出会えた事に感謝しています。
ありがとうございました。